7月25日の重賞

先週は覇者指名ができて満足。今週は暑くて(笑)集中力不足ですね。

 

アイビスSD

前年と今年、五輪の影響からでしょう、間接的な設計変更があります。

タイトルの意味にも重なるのですが(笑)、答えを書いてしまうと、

「同週に他重賞がない」。1年間で他に、同様の週があるか?興味が

あれば調べることをお勧めします。

 

故にタマモメイトウが良いと考えていたのですが、ロジクライが出馬表に

載りながらも取り消し、が意外でした。ライオンボスのいる6枠のほうが

良いかもしれません。

 

馬連(11、12)⇔(3、8、14)と11-12で。

3連複2頭軸(8、12)→(3、11、14)の3点は遊びで。

 

土曜名馬座はベルカントでしたが、解釈が色々あって絞れないですね。

一見はモントライゼっぽいですが、囮にも見えますね。

五輪ネタは探しましたが、見つからず。函館記念で出てしまいましたよね。

アイス「バブル」(笑)