2月26日の重賞

フェブラリーSは、(外)レモンポップに勝たれては・・・レッドルゼルでは

少し足りませんでしたかね。

 

中山記念

美食ファンファーレ、土曜名馬座で同一馬=サクラローレルを取り上げたのは、

サービスでしょうかね?そう、「1年以上の休み明け」を強調。これに気づくと

モズベッロの存在が重要だ、となります。しかし、2度同じことはしないのが

原則。この先が「第二段階」となり、競馬の進歩を示すわけですね。

 

◎ソーヴァリアント ○スタニングローズ △ヒシイグアスで。

3着候補はダノンザキッド、(外)シュネルマイスター、ラーグルフを。

 

阪急杯

1番が取り消しに。「障害競走しか出走していない馬なんてどうでもいい」と

考える方も多いと想像しますが、私的には真逆。一大事で、昨日まで用意していた

検証内容に、大幅な(一転レベル)見直しを迫られてしまいました。馬券的には勝負

しにくいですね。印だけ書いておきます。

 

◎ルプリュフォール ○アグリ ▲ダディーズビビット 3着グレナディアガーズ

これで決まったら、競走後に少し私見を追加します。