2023桜花賞・考

大阪杯は完全に読み違え。テーマは正しかったのですが、解釈が違うと。

スターズオンアースは連対すべきで、それはそのままだったと思います。

 

どの競走でもそうですが、1番人気馬は重要。馬券的取捨だけでなくテーマを

示すから。○リバティアイランドが3歳初戦を桜花賞とした、が重要と考えます。

通常配当側では勝ちにくい、が私的結論で万馬券側なら・・・ですかね。

阪神JF馬が直行なら絶対に大丈夫」ではないと思います。

 

阪神JF馬を否定するなら、セオリー的には▲ハーパーですが、ここでは

阪神JF2着馬◎シンリョクカに期待します。△ライトクオンタムは買いにくい

型ですが、荒れるなら逆にいいのかもしれません。

 

単勝5、11番。馬連馬単(5、11)→(2、3)と馬連5-11で。

ワイド11-(2、3)も。リバティが勝つなら、馬単万馬券の組み合わせを。

今年は穴狙いで、堅く収まったら諦めます(笑)皐月賞には期待しているのですが・・・

 

・TVCM、土曜名馬座はハープスター。川田なのか、阪神JF2着なのか。

・美食ファンファーレはニシノフラワー阪神JF馬ですが、チューリップ賞2着

 でもあり。コナコーストは型としてはいいと思うのですが・・・

・名馬カルタは(地)アローキャリー阪神JF2着馬ですね。