2023優駿牝馬・考

先週は結果が出て満足です。馬券的にも大勝できました(笑)で、今日は突然、

旧友が遠方より来る・・・で時間がなく、簡単に書きます。

 

主催者の事前提示は、「リバティが勝つなら、相手はハーパーみたいな馬」と

なっていて、確かにその通り・・・と思いますが、リバティが勝てるのか?は

半信半疑「以下」です。3着以下の可能性も十分あると考えています。

 

一応、馬連5-(2、3、15)が勝つ場合の相手本線と見ます。ハーパー自身は

買いにくいですね。追加で7、10、16、17番ですが、10番かな、とも。

 

むしろ私的には負けるパターンに期待します。

ゴールデンハインド、ペリファーニア、(外)イングランドアイズの単勝を。

馬連を買うなら相手はハーパーですね。もしもこちら側で的中できたら、後に

裏話を少し書きます。

 

・美食ファンファーレはジェンティルドンナ。7枠14番か桜花賞馬か。

・土曜名馬座はダイワエルシエーロ。クイーンC勝ち馬ですが、この年は無敗の

 桜花賞ダンスインザムードが4着で荒れましたね。