横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

8月9日の重賞

先週は単勝を指名できたのが嬉しかったですね。今週も何とか。

 

・エルムS

五輪シフトでレパードSと同一日開催になりました。ダート重賞しかない

週は珍しいですよね。これを利用する可能性を考えたいです。

アルクトス 穴ヒラボクラターシュ。単勝は買います。

馬連(1、13)⇔(2、11、12)で。

 

・レパードS

私的には、競走の結果を毎年注目しています(秋の何かを教える)。

悩ましいのが1人気デュードヴァン。覇者とはちょっと違うのかな?と

見て、◎ミヤジコクオウで。単勝馬連7-2、3、4、6で。

こちらは読み物程度にお考えいただければと。

 

土曜名馬座がホッコータルマエでした。JDD5着だからミヤジ、では

ないですよ(笑)むしろエルムSのほうで利用かな、と読んでいます。