横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

8月8日の重賞

先週は覇者を指名でき、馬券的にも実りがありました。

今週も続きたいです。

 

・レパードS

出走構成的に、違和感があります。それは世代戦での活躍馬というか

OPクラスに出走した馬が少ないことです。故にロードシュトローム

存在は重要で、何かを教えてくれます。この競走は、見た目以上に

奥深く、ネタはいくらでもありますが上記ゆえに、今年は観点が

ズラされているような…五輪開催年が原因かもしれません。

 

馬連15-(10、11)を本線とします。押さえが枠5-8で、

ワイド11-(10、15)も少々。柴田善の最年長記録は、十分に

あると思いますが、馬券的には6枠を信頼します。

 

エルムSは参加予定ありませんが、唯一、プロキオンSから参戦した

ウェスタールンドが重要な存在ですね。