横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、首位に快勝!

またですか?

 秋天に続いてやってくれましたか。今度は取り消し+1着降着
確かに、○-○´が取り消し戦で出現することはないはず。それはわかるが、そこまでやるか。
典型的不足型のフサイチPを起用するなら、あれしかないだろうね。そして私の◎アサヒライジング

 「秋天の◎馬」と同じく4着…orz また同じパターンでやられたか。しかし、酷いねえ最近。
集中投票対策なのですかね?まあ、取り消し戦になった時点で買い控えたから、被害は小さかったけど。
もう、いい加減にして欲しいよ。

 マイルCSは頼みますよ、主催者さん。普通にやってください。