横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、首位に快勝!

おっと注意だ

 天皇杯は日曜。いつもの習性でつい、明日行ってしまいそう(笑)

 今回は自由席に行こうと思う。ゴル裏の皆様からは、やや離れた場所になるとは思うが、手拍子など
応援は微力ながらお手伝いしようかな、と。

 スタメンなんだけど、色々と規定があるらしく予想が難しい。というより、無理だ。個人的には
・若手を試す:太田、坂井、秋葉、金澤
・中堅の奮起:吉武、小林、北村
・ベテランの猛アピール:小山、室井、富永

 彼らの姿が見たい。ルール上、何人までが出られるかはわからないけど、ここで力を見せて、残りの
リーグ戦での戦力となることを、と期待している。

 カズ(ブラジル行き)、城、山口はお休みだろうか。ここで怪我をして欲しくないベテラン達だ。
そして一番気になっているのがアウグストの回復具合。試合に出られるレベルに戻っているのだろうか。
もし戻っているなら、後半途中からでいい。プレーを見てみたい。