横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、首位に快勝!

個人的MIPは犬(笑)

 日本代表の試合をさっきまでTVで見てた。結果はまあ、妥当なところ。しかし、ひどいピッチ
(赤土ベースですか?)、照明の度重なる不具合、そして闖入者!!見所が多かった(笑)

 しかし、アウェーで厳しい日程が影響したか日本の選手は足がつってたり、大量の発汗が見られたりと
スタミナ的に苦労していた。インドのほうが後半は、運動量も多かったような気がする。やっぱり、
公式戦のアウェーは格下相手でも大変なものなのだ、と改めて感じた。ジーコ時代も散々、苦戦したが
仕方なかったということか。

 あんな厳しい条件での試合を、太田にも経験して欲しい。U-19代表に残れ!そして大きくなって
来年のリーグ戦に出場できるようになってくれ。期待している。