横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、首位に快勝!

うむむ

 名前を挙げた私が「馬券対象圏内」と考えた4頭のうちの2頭で決着。しかし、着順が違うよ…
押さえの馬券のみ的中だった。

 ローズSで3着だったフサイチPが3着。3枠は3着枠だったか…orz
そしてローズS連対馬が4、5着。これがメッセージだ。やはりローズS組はダメだった、ということ。
更に、ブログでひょうまんさんと議論した話、サンドリオンじゃなくて、カワカミPにそのまま
持って行かれてしまったよ…OTZ

 しかし、夏季、秋季番組に戦歴を残さなかった2頭での決着性は、菊花賞への大事な情報だ。
えっ、神戸新聞杯組を無視するのかって?そういう意味ではない。そうではないけど…

 まあ小額購入だったので、被害はほとんどない。菊花賞ではもう少し、確たる軸馬を導き出したい。