横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、首位に快勝!

スパサカ

 見たよ。なるほど、J2昇格サバイバルということで、3チームやるわけだ。そのトップが
横浜だと。うん、何にせよ、トップはいいねえ(笑)

 BBQを題材に選んだのは、スパサカのいい判断だったと思う。ああいう行事があるのは、ウチだけ
だろうから。選手との触れ合いの場がある(シーズン最初と最後のパーティーもそうだが)ことは、
とてもいいこと。これからも続けて欲しい。横浜FCの売りとして。

 もうひとつ。この2週間のブランク中に放映されたのもタイミング的にピッタリ。BBQの雰囲気は
とても、ギリギリの戦いの時期では放映しにくいだろう。見ているこっちのほうも、気が休まらないし。
これもまた、戦闘モードに戻るいいきっかけになるよ。12/2に、今度は三ツ沢をああいう雰囲気に
しようじゃないか!そのために残り5試合、突っ走ろう。