横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、首位に快勝!

JsGOALに

 こんな記事が出ていた。
http://www.jsgoal.jp/news/00040000/00040347.html

 何やらもう、回顧モードである。うーん、横浜FCのことを知らないで、これから注目してくれる
人たち向けにはいいんだろうけど、サポ的には「まだ早い!」と思う。こんなのは昇格を決めて、年末に
でも忘年会でサポ同士が語り合って、酒のつまみにすればいいんじゃないか?

 過去を振り返るのは、今シーズンが全て終わってからだ。それまでは次の試合を考えるだけで十分、
というか手一杯。東京Vに勝つには…ということしか、今の私は考えられないよ。

 ちなみに、星勘定も好きじゃない。「取らぬ狸の…」だ。机上の計算など、まだ必要ない。全部勝てば
昇格できる。それがわかっていればいいじゃないか。引き分けや負けの計算はしたくもない。
そんなのは他力本願の下のチームがやること。自動昇格圏内にいるんだ、細かいことを気にせず行こう!