横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、首位に快勝!

ふと気がついた

 もう今年の残り試合、アウェーは行かない予定だ。(神戸戦の日は用事あり、鳥栖戦は行こうと
思っていたが…)まあ、入れ替え戦になった場合は万難を排して行くが、あくまで自動昇格しか今は
考えられない。

 とすると、この間の柏戦が今年最後のアウェーだった可能性もある。だとすれば、今年一番の熱い
アウェー試合が最後か。相応しかったのかなあと思う。もうこのまま、今年のアウェーは最後にしたい。

 三ツ沢だって、残り3試合しかない。リーグ終了までは1ヶ月を切った。来月の2日には結果は
出ている。笑って、最終戦を終えたい。そのためにも土曜日は勝ちたい。勝って、1時間遅れの神戸と
柏の両方にプレッシャーがかけられれば最高だ。

 余談だが、今年の私は友人のおかげで東京Vの試合を多く見てきた。(全てタダ券)そのため、他の
J2チームよりはよくわかっているつもり。明日にでも思うところを書くが、簡単に言ってしまえば…
「監督の気性をそのまま反映した戦いぶり」だ。高木監督なら理解していると思うので、心配はないが
まあ、ハマらせないように注意したい。