横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、首位に快勝!

どうするのかなあ

 国立でホーム感はないが、イベント感はタップリの次節。招待券で来るお客様も多いんだろう。

 本題。先発メンバーをどうするのか?という話。ちょっと書いてみようか。
 
 FW:前節よかった池元は使いたいなあ。相棒はアンジーか、ナンちゃんか?ヨンチョルは…ね。
 
 MF:山卓を使うかだけど、スポンサーデイだし右MFはカズなのかな。個人的にはエリゼウ
    ボランチにして欲しいんだけど、今のCBは手薄だからやらないだろうな。
 
 CB:吉本とエリゼウだろう。八田-吉本にしてボランチエリゼウを、というのが夢だけど。
 
 SB:太田の代わりに入るのは?中田ケンタローの出番か?吉田を左に回すのかな。まさか、
    根占とか吉本とかアツとかはないよね。あっ、右SBにトモキチはどう?
 GK:こーやんが復帰できればいいけど。大久保の起用もアリだと思う。

 無茶を承知で書けば、こんな感じを。
 
   池元 アンジー
 タッキー     カズ
    根占 エリゼウ
 吉田 吉本 八田 トモキチ
     大久保

 サブ:岩丸(小山)、アツ、ナンちゃん、須藤、山卓

 ナンちゃん先発の池元スーパーサブも面白いし、アツをボランチ起用する手もありそうだし、
山卓は当然先発もあるし、色々とあるんだけど、まずはこんな先発で見てみたいな。どうですかね、
現場責任者さん。たまにはサポの夢にも応えてくれない?