横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、首位に快勝!

予想は書かなかったけど

 らっちさんの掲示板には「軸キンシャサノキセキ」と書いた。とりあえず連を確保してくれたので
リハビリとしてはOKか。思ったより自分の読みも錆びていないようだ。

 週中に書いたとおり「セントウルS組」は覇者を出さなかった。これは大事なことだけど、理解できる
人も多いと思う。しかしもっと重要なのは「セントウルS組が覇者を輩出する時」を狙い撃ちすること
なのだ。これがいつ実現して、何着歴で、どんな馬が成し遂げるのか。これを「サキヨミ」できたならば
もう、立派な番組評論者なのだろう。

 次は秋華賞あたりで真剣に勝負したい。桜花賞オークスと「万馬券決着」を見せたこの世代が、
最後に見せてくれるものを楽しみにしたい。