横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、首位に快勝!

Good for sponsor

 C大阪戦は2-2で引き分け。TOMAS様の招待で来てくれたお客様には、満足できる試合だった
のではないかな。先制→逆転される→追いつく、というのはカタルシスを得られた展開だろう。まずは
クラブに「良かったですね」と言おう。リピーターをガッチリつかめるようお願いします。

 サポ的には…ゴル裏の反応どおりだと思う。鳥栖戦同様、先制したのに逆転される。今日は引き分け
だったけど、勝てない。第三クールも1勝しかしていない。これで笑みを浮かべるサポはいない。
私は、拍手したけどそれは「お祭り試合には合格点」だったからに過ぎない。雰囲気を壊したくなかった
からね。

 試合を細かく分析しようと思えばできるけど、それはしたくない。もう、今期現場責任者の力量を
ある程度見切ったからだ。(見捨てたという意味ではありません)まあ、「あの程度だろう」という
冷静な気持ちになっているので、あえて批判もしないし、肯定もしない。結果が全てを語っている。

 次週は天皇杯。個人的には「ガチっすから! by DAIGO」でお願いしたい。もうリーグ戦に
夢がなくなったのだから、せめてこちらでは夢を見せて欲しい。負けは絶対に許さん!三ツ沢だしね。