横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、首位に快勝!

吉野が

JsGOALのベストイレブンに選出されていた。
やはり動き、働きは良かったということなのだろう。

一方で鳥栖のGK田中も選出されていたということは
彼の好手に阻まれた、という面もあるということだ。
だとするならばそう悲観しなくてもいいのかもしれない。

新戦力が活躍することは、上位進出への絶対条件だ。
(昨年のメンバーそのままでは11位前後ということだから。
 ただし、監督采配の問題もあるが・・・)
吉野がそれなりの結果を出したことは明るい材料。
次は誰がやってくれるか、徳島戦を楽しみにしている。

個人的にはやっぱり、アウグストなんだけどなあ。