横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2020高松宮記念・考

世間ではイベントの類ほとんどが中止、自粛?に追い込まれていますが、

所謂、公営ギャンブルは元気一杯に開催されてます。ドバイWCデイは

中止なのに、です。パチンコもそうですが、何故か批判されません。

これをどう考えるか、も貴方次第です(笑)

 

今年は、昨年の復習的な意味合いが大きい競走と見ています。

そのままズバリは書けないので、昨年のことを少し提示します。それは

阪急杯覇者、前年阪神カップ覇者ともに不在」でした。

 

第50回の節目だからなのかな、と思う今年の出走構成です。

◎グランアレグリア 〇タワーオブロンドンで。

馬単1点!と言いたいですが(笑)8-9、10、17、18とします。

3着は阪急杯組かな、と思いますが戯言レベルです(笑)

 

私的にはマーチSも狙っていますので(配当良さそうだから)、

そちらが当たれば、高松宮記念でも勝負したいですね。

 

と書いていたら、中山競馬は中止ですか。

高松宮記念が的中し、マーチSが出馬表そのままの代替なら、

【おまけ】マーチSも書きますね。