2022ヴィクトリアマイル・考

先週は◎´が2着でイマイチ。私が「今までどおりなら」と思う馬は

2着が多いです(笑)まあ、それこそがシステムなのですが。それよりも

ピンクカメオのサインが活きていたことに驚きました。ビリ人気馬か…

 

世間的には注目度が低いようですが、私のような見方で競馬に取り組む

方々は、この競走を今年一番くらい重視されるのでは?と想像しています。

この馬の存在が今年の全て、と考える◎デアリングタクトです。

今日の結果で、この馬の今後もハッキリしますが、勝てたなら私的考察を

少し書きます。歴史的一戦になるので。

 

アパパネヴィルシーナ、アーモンドアイの「頑張ってね」は届くのか。

単勝1番、馬連馬単1→(2、5、7、11、13)の各5点。

相手本線はソングライン、レシステンシアです。

3着候補はソダシ、シャドウディーヴァ、マジックキャッスルを。

 

・土曜名馬座はホエールキャプチャ。同じ馬はシャドウディーヴァだと

 思いますが、どうか。

・名馬の肖像はコイウタ。ソングラインに期待する理由のひとつです。

・TVCMはアパパネブエナビスタはいないから…がポイント?