横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2024年4月21日の重賞

皐月賞は除外発生でガッカリ。ダービーではどうなるのか?私的にはダノンデサイルの

出走有無が気になっています(レガレイラは不出走確率の方が高いかな、と予想)。

 

昨日、福島牝馬Sの馬券は的中したのですが、またも落馬発生で嫌な気分です。

落馬については、私見をここには書けないので・・・ですが、世の中には色々なことが

あり、それは大抵の人=凡人(私もですが)には把握できていない。それだけは、

忘れないようにしたいです。

 

マイラーズC

藤岡佑介騎手の◎´トゥードジボンは、勿論、そういった理由で印を打ったわけでは

ありません。◎コレペティトールとの争いかな、と。実績馬=〇ソウルラッシュ、

〇´セリフォスは、今年は2着側と見ました。

単勝1、10番。馬連馬単(1、10)→(3、14)を。

 

・フローラS

桜花賞阪神JF対馬の逆転決着。21年を思い出しますね。さて、そうなると

21年フローラS1人気8着オヌール:2戦2勝

万馬券発生となった21年も、検証の一助になるかな・・・

 

カニキュルの2着に期待します。馬連馬単(1、6、8)→13本線で。

馬連13-14、馬単(1、8)→4が押さえです。

 

美食ファンファーレで、エガオヲミセテが取り上げられました。良い意味だと

思いたいですが、どうか。世界ではまた、きな臭い話が増えてきましたが、まずは

「自分自身の世界」を大事にして過ごすのがよいと思います。