横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

4月24日の重賞

皐月賞は〇→◎で的中でき、嬉しく思います。特にイクイノックスを

早い段階から挙げておけたのは良かったです。で、今日は本来ならサッカーを

観戦に出かける予定だったのですが、相手チーム事情で延期に。その分、

少し書きます。

 

・フローラS

今年のテーマは何といっても、ルージュエヴァイユの存在です。この馬の

着順に最も興味があります。素朴な疑問?提示ですが、フローラSで過去に

無敗馬が勝利したことはあったでしょうか。また、12時40分時点ですが、

無敗馬が1番人気にならないのは何故なのでしょう。こういった事実にも

目を向けることが大事だと思っています。

 

通常配当側◎ラスールとします。馬連馬単9→(6、8、13)と

押さえで8-(6、13)を。

万馬券側で▲ルージュエヴァイユ。馬連馬単1→(2、4、15)を。

3連単は9→(6、8、13)→1で。これは当たらないですか(笑)

 

マイラーズCは◎レッドベルオーブ、▲エアロロノアの印だけ。

参加するか微妙ですが、しても小額です。