横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2024天皇賞春・考

先週は微妙にズレていて駄目でした。難しいですが、理解はできました。

 

まあ、シンプルに4歳菊花賞馬が出走していることが最初のテーマなのは、

間違いないところ。◎´ドゥレッツァが勝利できるか?を検証するのが不可欠

ですが、問題なのは「単勝人気」です。◎テーオーロイヤルと競っていますが、

いつもの手法?で(笑)、ギリギリまでわからないですね。私的には1番人気に

なって負けて欲しいのですが、どうか。2番人気なら期待が膨らみます。

 

珍しく?具体的に書くと「ローテ=金鯱賞2着」が微妙なんですよね。これは、

同様に考えている方々も多いと思っています。何で金鯱賞から?と考えた時に、

面白い符合があります(これも珍しく書きます)。それは「メモリアルヒーロー」。

 

ライスシャワーなのはご覧になっていると思いますが、「投票2位」なのは

確認されたでしょうか。では1位は?そう、キタサンブラックなんですよ。ここに

絶妙なものを感じます。ちなみに、これが印の理由ではないですよ(笑)

 

相手は〇ブローザホーン、〇´タスティエーラを。そして、◎´からの万馬券

遊びで少々。押さえが◎→◎´の馬単です。気軽に参加したいと思います。

 

【おまけ】

・美食ファンファーレが(地)イナリワン武豊は昨日の青葉賞を勝利・・・

・名馬かるたがゴールドシップライスシャワー同様、6歳で勝利。

・土曜名馬座がマンハッタンカフェ菊花賞馬とダービー馬で決まった春天