横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、首位に快勝!

箇条書き

 いくつか書いてみる。

・Jリーグナイトに城が出演したらしい。ちぇっ、スカパー見れないよ…orzどんな内容だったのか
 知りたいなあ。
ヨドバシカメラマルチメディア横浜がスポンサーに。ありがとうございます。横浜FCがホームで
 勝利したら、何か特典があると嬉しいんだけど…ぜひ、ご一考を。帰りに買っちゃうかもしれません。
・よそのチームでは、ぼちぼち来期の新人獲得発表が出だしている。ウチはどうするんだろう?
 難波あたりは当然、候補だと思うんだけど何せ、リーグ戦がこの状況じゃ試合にも気軽には出せない。
 サテライトもないし、どうするつもりなんだろう?それとも今はそれどころじゃ…ってことなの?

 試合のない週はどうしても、横浜関係の話題が乏しい。でも、こんな時間もあっていい。11日に
向けて少しずつ戦闘モードへ戻ろう。