横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

順当

 昨日、一昨日と朝4:30起きで出張。今日は疲れでPVも行けませんでした。昼寝で爆睡しており
ました(笑)なので、結果から判断するしかないんですが…順位の差、アウェイ、中2日ですから
「順当」なのでしょうね。日曜の内容を見る限り、勝てる要素に乏しすぎるので。

 負けを認めるのは悔しい。でもそれが現実で、目を背けても先は無い。心が折れさえしていなければ、
また戦える。何が足りないのかは明白。監督は分かっている。それを選手達が身につけ、試合で発揮
できるようになるまで、地味にやっていくしかない。それだけだ。

 土曜日はGWのホームゲーム。ここは絶対に勝たねばならない。気持ちを吹っ切って、勝ちに行く
チームが見たい。とりあえず、戦える選手達をピッチに送りこんで欲しい。今のメンバーには、明らかに
「気持ちの上で戦えていない」選手が数人混じっている。思い切って、外してみてはどうだろうか。

 誰を?もう、皆も気づき始めているようなので書かないけど、監督はどう感じているのかな。