1月17日の重賞

先週は狙った馬が3着で、ハマってしまいました。

今週は控えめに。

 

京成杯

私的検証として重視しているのが「枠」です。時代遅れの考えだと

思われても仕方ありませんが(笑)、この国にはよくある事象では、と。

この競走では6枠の作りに注目してみました。

 

◎タイムトゥヘヴン、▲プラチナトレジャーで。

馬連馬単(1、10)→3本線。次点は馬連3-6です。

 

日経新春杯

中京代替が色濃く影響しているのは、京都金杯シンザン記念

確認できました。ここでは7枠とレクセランスの存在に注目。

軸アドマイヤビルゴで、馬連10-(3、4)本線。

この馬が駄目なら、馬単(3、4)→1に期待します。

 

【おまけ】

土曜名馬座がエイシンフラッシュでした。京成杯では大外で1着。

ダービーでは最内で1着。秋天デムーロ騎乗。