横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

9月10日の重賞

先週はまずまず読めていたけど、少しピンボケ。新潟記念は勿体無いことを・・・

 

・セントウルS

枠の作り的には3枠、なのは一目かなと思います。だからこそ悩ましい感じです。

1番人気がビッグシーザーの設定からも、(外)ジャングロと見ていたのですが、

その3枠にいることと、人気になり過ぎなのが嫌な感じ。なので・・・

 

ワイド5-8本線。穴として単勝4、7番を少し。これだけにしておきます。

ちょっと変な今年の競走だと感じるので、あまり深入りしないようにします。

 

京成杯AH

「オータム」ハンデの競走名、季節感があっていいですよね。

トップハンデでもある▲ソウルラッシュの存在が重要と見ます。3着筆頭候補に。

となると、◎インダストリアです。○ラインベック ○´ウイングレイテストで。

馬連馬単5→(9、10)本線。3連単買うなら、これに3着2番を。

 

まだまだ残暑厳しいですが、皆様も健やかにお過ごしください。