横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2024年1月14日の重賞

金杯は(自信イマイチ)と書いたほうの2頭で1、3着・・・(苦笑)

新しい取り組みの手法自体は有効のようですが、まだ正体を掴みきれていない感じ。

フェアリーS的中で馬券的には十分取り戻しましたが、使いにくさあるなあ・・・

 

京成杯

どの馬になるにせよ、覇者の今後には大注目です。その理由は、的中できたら

コッソリと?書いておきます。ポイントは当然ながら別定戦→馬齢戦への設計変更。

ならば・・・◎アーバンシック 〇ジュンゴールドとします。限りなくこの1点で、と

言いたいですが、どうか。単勝6番、馬連馬単6→15本線。押さえに2→15を。

 

3着候補はレイデラルース、アスクナイスショー(井崎先生に騙されるかな笑)、

ドゥレイクパセージで。少しだけ買います。

 

日経新春杯

京都に戻ってきたから?か、最新京都新聞杯馬と京都大賞典競走中止馬!が出走。

関連性がありそうです。こちらは決着構造的に考えて、とりあえず買い目提示します。

 

馬連馬単(4、8、14)→(7、13)を。5、8枠ぞろ目は押さえにして、

残り4点。本線は8→13です。気になる11-13を遊びで1点だけ追加。

重賞未勝利の貫太君、一発かっ飛ばしてくれると嬉しいのですが・・・

(元ネタを知っている人は私と同年代でしょう笑)

 

【おまけ】

・美食ファンファーレはエイシンフラッシュ。二重の意味で◎に期待したいですが・・・

・土曜名馬座はミッキーロケット。神戸新聞杯2着+菊花賞5着でサヴォーナに

 見えますが、ミエミエすぎますかね。