横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

6月13日の重賞

先週も覇者を指名できず、でイマイチでした。

今年の夏季は基礎的な勉強を重視するので、馬券は控えめにします。

 

エプソムカップ

出走構成は色々なことを教えてくれます。今年でいえば上位人気馬に

実績馬が少ないことが挙げられ、把握されている方も多いと推察します。

ここは斤量規定が重要で「実績」をイメージではなく数値で理解するのが

重要と見ます。

 

軸◎アルジャンナで。4枠は連対すると考えました。

馬連8-2、7、16、17、18で。相手筆頭はシュリを。

 

土曜名馬座がセイウンワンダーでしたので、「2歳時以来の勝利」に

期待します(マイラプソディは怖いなあ)。

 

・函館SS

同週に施行される重賞は「響きあう」もので、両競走の1人気馬

=カレンモエとアルジャンナは「よく似ている」となっています。

どちらかは負けると思うのですが、こちらかな、とも。

 

遊びで3連複(3、16)-(1、6)-(9、14)を。

これは参考になさらず(笑)で。1番6番が馬券になるか?が

私的興味です。