ダービーは的中も着順が逆。オールドファッションの馬はやはり…と
納得はするも、勝たせてあげたい履歴だったな、とも。
「安田伊佐衛門生誕150周年記念」のサブタイトル付きとなった今年。
150年という数字が主催者らしいと感じるのは私だけ?(笑)ですが、
競馬法成立の立役者という意味合いは無視しにくいですね。
(外)カフェファラオの出走が最重要項目の今年。彼を読み解くのが全てと
言っていいかもしれません。私は真っ先にソダシを連想しましたが…
カフェ自身は3着席ならあるかもしれません。
素直に?見て通常配当側は◎シュネルマイスター ▲ダノンザキッドです。
単勝4、9番と馬連、馬単4→(8、9)、9→(4、7、8、13、14)。
押さえに枠連4-8まで。ソウルラッシュ2着だと綺麗ですが、どうか。
万馬券側は穴ナランフレグ、サリオス。単勝17、18番と枠連1-8を。
3番手まで挙げるならソウルラッシュで単勝14番ですが、厳しいかな。
ちょっと難しい年ですね。軽め参加にします。
・土曜名馬座はオグリキャップ。5枠9番の1人気はシュネルですが、
・名馬の肖像はツルマルボーイ。1600m未勝利だった珍しい馬。
・JRAが初の「クリーン競馬」実施。今日の東京競馬をグリーン電力で賄う
とのこと。何らかの意味があると思いますが、分からずでした。