横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、連敗だけは許されない

4月23日の重賞

皐月賞は▲が勝利も、相手を間違えました。今年のダービーは楽しそう。

 

マイラーズC

今春の重賞では、ある傾向があるのですが、この競走も該当しました。

馬名だけ挙げるとソウルラッシュ。この馬の存在が大きいと見ます。で、

それとは別に、この競走は次週の春天に色々と参考になると思うので、

結果の後検証が大切になりますね。

 

◎ソウルラッシュ、▲エアロロノアとします。単勝14、15番。

相手はジャスティンスカイ、マテンロウオリオン、シュネルマイスター(押さえ)

ですかね。枠8-8も押さえに。

 

・フローラS

今年は新しいことをやってくると事前(登録馬発表前)から考えていましたが、

出馬表を見て、これかなと思う要素が浮かびました。◎ドゥムーランです。

単勝11番。相手は○キミノナハマリア、△(外)イングランドアイズを。

ブライトジュエリーが3着になったならば、面白いオークスになりそうです。

 

シン・京都競馬場(笑)で何をやってくるのか?が今春の楽しみなので、

ここから1ヶ月はよく見て考えたいと思います。