横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

1月8日の重賞

今年も宜しくお願い申し上げます。ホープフルSの結果に驚きつつ、

荒れるなら6枠、とも思ったりして・・・

 

シンザン記念

登録16頭で出走7頭?とは異次元(笑)の状況ですね。出走構成的には

当然?ライトクオンタムの存在が重要です。フェアリーSでなく、こちらに

出走するのですから。となると、

 

◎クファシル ▲ライトクオンタムですが、ライトは3着っぽいですかね。

○(外)ペースセッティングですが、万馬券狙うならサンライズピースかな。

さすがに苦しいですかね。単勝5番、馬連馬単5→7本線。次いで

5→(1、4)まで。3連単5→7→2も。

 

正直、気乗りしないので明日のフェアリーSのほうが興味ありますね。

(記事書くかは未定)記事が短いので、少し追加で・・・

 

【余談】上半期の最重要項目といえるのが「京都競馬場オープン」です。

5月に持ってきたことの解釈が必要で、具体的には「春天の京都開催」と

「ダービーに京都新聞杯歴が持ち込まれるのか」が私的興味です。

 

ここに書いた以上、春天とダービーの記事ではここに触れることをお約束

します(笑)