横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、首位に快勝!

天皇賞TR

 うん、予想通りスイープトウショウが勝利。馬単5点買いでゲットし、利益は出た。今年の秋天への
流れをわかっていれば、少なくともインティライミに印を打つなんてことはない。というか、彼に
印を打った人は、京都大賞典を軽視しすぎだろう。

 一方の毎日王冠。最初に名を書いたダンスIMは2着を確保。カンパニーはやはりダメだった。
アサクサDもダメだったが、ダイワMが勝利したならば、最初に想定した範囲内だ。やはり
「G鞠蓮棔ΑΑΑ廚今年の条件だったと思うから。まあ、見にしておいて良かった。

 今年の秋天、ディープが出走?という怪情報が流れている。サブタイトル戦になったので、
「ハイ、喜んで!」なのかもしれないが既に用意されているはずの、覇者候補の心境は如何に。まあ、
ディープがいないほうが面白いレースになるとは思うんだけど。