横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

J日程発表

 ついに出ましたね。予想通り?開幕から近場で3連戦。川崎戦は最も近い等々力なんで、必ず
参戦しますが問題は、埼スタのチケットが取れるかだなあ…ま、発売日に努力します。

 J1は関東にチームが多いことと、土日開催が基本(ナビスコは除く)なので観戦には行きやすい。
ホームの試合数自体は減っているのだが(17+3+1=21試合は確定か)アウェーに行く機会が
増えそうでトータルは、結構な試合数になるかなあ。

 まだ試合観戦したことの無い鹿島スタ、フクアリ日本平、磐田スタ、埼スタあたりは、今年、是非
押さえておきたい。あ、清水とのアウェー戦は水曜か…orz

 もうひとつは支部長のいる九州遠征。アウェー大分戦は9/22(土)か23(祝)だ。げげ、
飛行機代高そう。まあ、それでも行きたいな。支部長、よろしくね。

 一応、第10節まではリーグ戦を全て見に行ける可能性がある。できる限り行けるようにしたい。
さすがにナビスコの水曜アウェーは無理だけど。J1残留を最低目標にして、目一杯、応援しよう。