横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

今日三ツ沢へ行った人は勝ち組

 行けなかった私は負け組・・・orz

 しかし、怪我でコンディションが厳しかったはずの城が2得点とは、本当に凄い。
頭の下がる思いだ。今年に賭ける意気込みを強く感じる。カードをもらって次節は出場停止のようだが
じっくりとコンディション回復に専念してほしい(今日もフル出場とは驚き)。
 また、逆転勝ちしたことも大いに賞賛したい。精神的に強くなったんだなあ。
開幕戦の負けっぷりからは想像できないほど、成長しているようだ。選手の頑張りも勿論だが、
高木監督の手腕は相当なものなのだと、1試合ごとに私の評価は高まる一方である。
 中2日で選手は疲れていると思う。今日はゆっくりと休んでほしい。