横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

気候も試合も極寒

 0-6で敗戦。細かいことは明日にでも書こうと思うが、今日は二つだけ。

・負けたことは仕方がない。今の川崎は多分、浦和より強くガンバと双璧だろう。力の差が大きいことは
 最初からわかっていた。長いシーズンの中では「最も厳しい試合」のひとつだったのだから、そんなに
 下を向くことはない。結果に対しては、ね。

・今日に限って言えば、一番「ブレてしまった」のが高木監督だった。ゲームプランが失敗だったと
 言わざるを得ない。恐らく相当なショックを受けていると思う。これも先週のダービーが色々な意味で
 影響したか?もう一度、原点に戻ってやり直そう!

 スタメンの布陣↓

       久保
       カズ
   内田       奥
     ヨンデ 山口
 なかじ 小村  早川  和田
       菅野

 皆、違和感を感じなかったか?少なくとも、私には監督の「意図」がわからなかったのだが…