横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

体調回復

 今日は、以前にも書いた最寄り駅の温泉に行った。風邪で体中が強張ってしまい、ギクシャクしてた
んだけど、風呂のおかげで心身ともにほぐれた。移籍先で1ヶ月仕事して、ちょっと疲れてたんで
精神的にも癒されました。

 で、横浜のベテラン勢も疲れが溜まっている頃なんじゃないかな、と思う。温泉に入ったくらいじゃ
足りないだろうけど、気分転換にはいいんじゃないかな?今年はにんにく注射も事前申請が必要らしく、
まだ使っていないのかもしれないけど、ここから甲府、神戸との連戦は疲労との戦いになりそうだ。

 ブラジル人3人が揃って出場できそうもないのは、痛いな…うっちー、早川に期待しますか。