横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、首位に快勝!

今日はよく休んだ

 一日、のんびりと過ごした。昨日出場した横浜の選手も、皆、リフレッシュできているといいなあ。

 で、もう、あさっては試合なのである。ここのところ暑いし、選手達が体調を崩していないか不安。
うっちーは特に心配だ。幸い!?日曜は雨とのことなので、気温は低めになるか?スタミナを持たせる
意味では助かるな。って、どんな天気でも日曜のスタメンはかなり入れ替えがあると思うが。

 自分としては、本当の意味でのホーム・三ツ沢なのだから選手達には「勝利」を求めるし、そのために
我々、サポのエネルギーで三ツ沢にいい雰囲気を作り出す必要があると考えている。そういや、今年は
まだ、三ツ沢ではあんまり試合してないよね。(菓子杯じゃなくリーグ戦)三ツ沢なら…そう信じて
あさっても応援しよう。