横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

今日は広島戦

 昨日書くつもりが、疲れて寝てしまった…今日は、希望が丘に行ってみようかなと思っている。

 広島は、ウチ同様に資金力のないチームだが、若手を育てる戦略を昔から貫いており、その結果としてスタメンにも生え抜きの選手を多く起用できている。ある意味では、ウチが見習う点の多いチームだ。
2トップは生え抜きではない佐藤寿とウェズレイだが、そのコンビネーションから来る破壊力は脅威。
ウチのDFが苦手とするタイプのFWだろう。佐藤寿をつかまえられるか?

    久保
      難波
  滝澤     内田
    根占 山口
トモキチ 太田 早川 和田
     菅野

 サブ:岩丸、小村、ヨンデ、藪田、吉野、中島、カズ

 中2日でキツいだろうが難波、内田、滝澤、トモキチ、太田にはスタメンで期待したい。たっきーは
過労死するか(笑)まあ、途中交代すればいい。奥の情報がないので外したが、怪我が大丈夫なら
サブに入れたい。

 菓子杯で得た「何か」を幻にしたくない。故に、そのメンバーを多く使う。自然な発想にしたつもり。
後は監督。彼を信じているので、彼の采配に期待する。勝ち点を取って帰ってきてくれ。