横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

とりあえず

 3連複のみ的中。万馬券で儲かったのだけど、予想上は「負け」なのでイマイチ嬉しくない。
ダイワMは3着だと思って馬券を購入したから。

 今までの秋天覇者は勿論、安田記念で発言権を行使してきた。それは知っていた。だけどダイワMが
「唯一のドバイDF出走馬」であることに引っかかりを感じていた。パート宜顳猫気紡个垢訐唇佞
言う点でもどうか?と。

 そこで、2着になったコンゴウリキシオーの存在だ。彼のマイラーズカップ1着歴は、安田記念
おいて「1着型」と解釈していた。が、彼は(外)だ…orz また、失念していた。そうか、ダイワMは
2着を目指す型だったのか…と。

 最後に、種明かしを。
 アーリントンカップ:1着トーセンCは休養、2着ローレルゲレイロはNHKマイルC2着
 チューリップ賞  :1着ウオッカ桜花賞2着、2着ダイワスカーレット桜花賞1着
 桜花賞      :上に同じ。ちなみにウオッカ桜花賞の次走ダービーで1着。ダイワSは休養
 マイラーズカップ :1着コンゴウリキシオーは「安田記念2着」!!

 この4レース、今年ゆえの「新設・外回りコース」。東京のA→Cコース変更も「内→外」だよね。
対馬は全て、今春のG気任睿対を果たす。スイープトウショウだけはG侠Jpn気箸いΧ愧任
コースを行って自滅だったが…