横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

太田、世界での第一歩

 ナイジェリア戦でフル出場を果たした。無失点で終えたことは、相当な自信につながったと思うし、
監督にも大いにアピールできただろう。次のチェコ戦でも、出場のチャンスがあるかもしれない。
(リードすれば守備固めでの起用がありそうだ)

 横浜FC元代表、のイメージが強いけど太田のような若い力も育っている。惜しくも敗退した韓国の
スンジンも戻ってくるし、後半戦では、

  太田 早川 スンジン 和田(トモキチ)

 のような4バックが実現するかもしれない。太田はフィードがいいので、攻撃でも期待できるだろう。
なかじも、ウカウカしていられないね。左SBの層が厚くなるのはいいことだ。