横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

練習試合

 埼玉の国体成年チームとやったそうで。レギュラー組の結果が芳しくなかったようだが、まあ、オフ
明けでフィジカルの追い込みをやっているそうだから、無理もないかな。特に高齢者?には堪えるん
だよね、フィジカルトレは。

 まあ、ベテランは8/11に照準を合わせているのだと思う。私がこの時期の練習試合で期待するのは
若者のアピールだ。まだスンジンや太田は合流してないと思うが、彼らやヨンチョル、林、岩倉、坂井。
とにかく試合に出るためにはアピールしないと話にならない。

 来週は湘南と練習試合があるらしい。そこで若者達がどんなパフォーマンスを見せられるか。
楽しみに待とう。