横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

来てくれましたか!

 韓国現役A代表の呉範錫選手が、レンタルで加入決定。アジアカップ3位決定戦を観た人には、
印象に残ったと思う。セットプレーで中澤をマークしていたのだから、守備には相当な評価をされて
いるのだと推察する。

 ウチでのポジションは右SBなのだろうか?身長が180cmあるので、他のポジションもできると
助かるんだけどなあ。まあ、右SBだとすると、

 太田 早川 スンジン 呉

 のようなDFラインになるのだろうか?連携は不安だけど楽しみのある4人だとも思う。

 さて、今度こそ補強は終了だろう。中断前から考えれば、
 CB:スンジン
 SB:呉
 MF:西山、マルコス・パウロ

 と4人もの即戦力が加わったことになるのだから、もう言い訳は許されない。クラブのお財布が
心配だが?後は監督、選手の踏ん張りにかかっている。特に監督は短い期間で、彼ら4人をうまく使い
こなせるのかという難題にも挑戦せねばならない。

 フロントは目一杯、補強してくれた。次は現場の番だ。勿論、「現場」とは我々サポも含めてだ。
まずは横浜ダービーの現場で、しっかり応援しよう。