横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

今月は色々あるね

 。腺達未侶莨∥茖伽錣鰐斉釗F鐱楝緝修離繊璽爐望,辰討曚靴い隼廚Αいい加減、ACLで
  日本チームが負け続けるのは問題だと思うから。

 土曜日はU-22代表のベトナム戦。勝たなければ五輪出場は厳しくなる。得失点差うんぬんより
  まずは勝つこと。アウェーをなめてはいかん。勝ちさえすれば最終戦はホームなのだから、いける。

 2I唯藤辰賄傾椎佞12月にずれこむからなあ…日曜は横国で新潟戦があるけど、こちらはまあ、
  「久々のリーグ戦勝利!」をモチベーションにするしかない。ただ新潟は5位。簡単ではないね。
  柏戦で見せたプレーの、もう一歩上を出さないと。

 そういえばサテで久保が出た。今週の練習試合にも出場するとのこと。正直言って、今年は年俸と
全く合わない働きぶりなのだが、彼が巷でのイメージのような「漢」ならば、このまま恩返しせず
去る、という選択肢は取らないと思う。年俸大幅ダウンを飲み、ウチに残るのならば応援したいが…