横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

もう一度見たい

 遅くなったけど0-0で終わった水戸戦のことを少々。

 そんなに悪くなかった。退場者を出すまでは。ケンタローは初先発とは思えないほど、うまくやって
いた。つまらんカードをもらうまではね。片山とのコンビで左サイドのチャンスメイクができていたし
パスがうまいので、ボール回しには効いていた。この中盤はもう一度見たいね。

 そして、ナンちゃんの復帰が嬉しかったな。これで監督も選択肢が増えて楽になるだろう。次の
岐阜戦、どういう中盤構成になるかはわからないけど、暑いので「動ける選手」で固めて欲しい。
くれぐれも、カラータイマーを持つ選手は先発させないこと。よろしくな、監督。