横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

翔べ、横浜FC

イメージ 1

 昨日は餅つき大会に参加した。発表会は行かず。福袋を確実にゲットしたかったから。でも、結構
最後まで福袋は残っていたけど。出店が多く、色々と飲食してしまった…

 雑煮、甘酒、きなこ餅、むつみ屋味噌ラーメン。お腹一杯でした(笑)

 写真は練習グラウンドで揚げた大凧。今年の横浜FCも、これくらい大きく飛翔してほしいものだ。

 福袋も購入。中身は…
 ・08ホームユニ(オーセン)
 ・アツのタオマフ
 ・手袋
 ・吉田(涙)の直筆サイン入りカード
 ・トレカ2袋

 だったのだが…会場で話しかけていただいたご婦人と物々交換(笑)アツのマフラーを渡し、代わりに
ポロシャツと靴下をもらった。マフラーは結構持っているので、有難い交換会でした。

 takさんに遭遇。ご挨拶ができてよかった。今年はアウェイで是非、一緒に観戦したいので宜しく
お願いします。

 その後はサイン会に参加。岸野監督に、福袋のユニ背中へ大きくサインしてもらった。三ツ沢に着て
いくので、そういうユニを見かけたら、それは私です。

 来年はもう、東戸塚での餅つきが無くなるのか、と思うとちょっと寂しい。が、新しい練習場でも
やってくれるものと期待している。参加者も多く、和気藹々な良いイベントだから。今年は特に、
岸野監督の明るさが全体を盛り上げていた感じで、次はピッチでの盛り上げが楽しみだ。