横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

典型

 アウェイ大分戦は2-2で引き分け。一度も逆転勝ちできなかった、今年の横浜そのまま、の試合だった。
「根性」はついてきたけど、勝ち切るための老獪さ、冷静さは来期への課題だろう。皆さん、1年間お疲れ様。
それにしても、カズはやはりスターだね。
 
 ハヤやトモキチのプレーが見られたのは良かった。来期、オファーが来ることを期待しよう。対戦相手に
なるのは複雑だけど、まだ彼らをピッチで見たいからね。明日以降の移籍情報が楽しみだ。
 
 で余談だけど、来期は瓦斯がJ2に…で阿部ちゃんは回収されることが確定的になってしまった。残念だ。
対戦相手として来期は会えるのでその時を待とう。これで、左SBは最重要補強ポイントになった。何せ、
今のメンバーでは本職不在なのだから。さて、アテはあるのだろうね?強化担当殿。
 
 (次回こそ、お別れになる選手へのメッセージを書きます)