横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

上半期回顧

 宝塚記念は、色々な意味でズレてました。馬券的には・・・ですが(後述)、上半期では最も悪い内容でした。
で、上半期の反省も兼ねて、GⅠ検証において自分がこのブログで◎または軸、とした馬の結果を再確認。

 フェブラリーS:◎モーニン1着
 桜花賞:◎ジュエラー1着
 NHKマ:◎メジャーエンブレム1着
 Vマイル:◎ミッキークイーン2着
 ダービー:◎サトノダイヤモンド2着

 掲示板内確保ならず(笑)でした。11戦して7連対。良かったのか、悪かったのか?何ともいえませんが
私的には、かなり成長しているほうだと思っています。それだけ昔は酷かったので(笑)こうして見ると、やはり
自分は世代戦が得意なようです。昔は苦手だったのですが・・・

イメージ 1
                 実はマリアライトが覇者候補の3番手評価だったので、押さえてました。
                 友人kazuさんと、とあるブログ読者の方にはメールにて
                 単を買い目に挙げたのですが・・・