横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

春眠

 遅くなってしまったけど、記録なので書いておくと(笑)三ツ沢での福岡戦は1-1で引き分け。
スポンサーデイなので、色々とあり純粋に勝負のことだけを書くには難しい試合だった。

 表題はズバリ、レアンドロドミンゲスのこと。特大の決定機を2回逃してしまった。決めていれば勝てた試合。
今期まだノーゴール。アシストも1つだけ?とまだまだ。彼が本調子になれば、もっと勝てるようになるはず。
そんな状態なので、彼のフルタイム出場に固執する必要はなく、コウキのように好調な選手を起用する手も
十分にある。松浦は好不調の波があるようで難しいのだが、彼の奮起に期待したい。

 次節アウェイ大宮戦はひとつの試金石で、今年の先を占うのに、ちょうどよい相手だろう。現地参戦予定です。