横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

勝ってくれましたね

 2-0で完封勝ち。何よりもまずは0封できたことを評価したい。それでこそ、横浜FCだ。
その上で、城とアレモンの2ゴールが喜べる。
 オッパーとアレモンは結果を出してくれた。高木監督の狙い通りだろう。特にオッパーはまだ
合流して日が浅いのに大したものだ。さすがは元代表だ。

 カズが出場なしだったが、これって今期何度目かな?ほとんど記憶に無い。寂しい思いをされている
サポも多いかと思うが、カズの年齢を考えればここまで出場し続けた事自体が凄いのだ。たまには
休養してもいいのでは?次節、水戸戦でやってくれれば最高でしょう。

 ヨンデがまたもカード収集。早いペースだ。今度、累積すると(通算12枚で)3試合出場停止。
ちょうど決戦の時期あたりに来てしまいそうで怖い。現状、早川とヨンデが不動のCBだが、今後の
ことを考えると、室井や秋葉も試合に慣らしておいたほうがいいかもしれない。ただしCBは交代の
タイミングが難しいポジションなので、無理な注文なのかもしれないが…