横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

梅雨明けしたようだが

 あまり暑くなっていない。例年とは違うようだ。個人的には夏が一番好きな季節であり、暑さも
さして苦にならない。体調も良くなるので、そろそろ夏本番らしい気候になってほしい。

 先月にフットサルのボールを買った。週末に家の前でリフティングの練習をして2年間のブランクを
埋めている最中である。(この2年、全くボールを蹴っていなかったので下手になった・・・orz)
しかし、現状ではどこかのチームに参加しているわけでもなく、近所にも相手がいないので全くの
1人。パス交換もできない状況である。思い切り蹴ってみたいなあ、という気持ちが徐々に強まっている。

 個人参加のフットサルにでも行ってみようかな、と考えているのだが中々、ふんぎりがつかない。
最寄だと川崎大師のフットサル場だな…(自転車で行ける距離)8月中にでもトライしてみるか!
皆さん、私にほんの少しの勇気をください。

 そう考えると、移籍でしょっちゅう所属チームを変えている選手たちは図太くないとやってけないね。